雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・各種伝票等をパソコンに入力・産業廃棄物に関する書類の確認、発送、整理・電話、来客対応*他業界でも事務の経験がある方は、 前職の経験を活かすことができます。*すでに業務の型が出来ていますので、 未経験でもご安心ください。*資格を取りたい方は、資格支援制度もあります。*ご応募の際には、ハローワーク紹介状が必要となります。*業務内容の変更範囲:変更なし |
勤務地 | 山口県山口市下小鯖10363−7 |
賃金 | 168,000円〜230,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 80分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 日曜日,祝日 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 118日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *当社グループは明治12年創業の140年以上の伝統を持つ企業 です。一方で創業以来、時代の変化に適応し、次々と新しい事業 に挑戦し続ける「老舗ベンチャー企業」です*「どこで」働くかではなく、「誰と」働くかを大切に考え、社員 同士がお互いに思いやりともに成長を目指し切磋琢磨しています【福利厚生の補足】慶弔見舞金(結婚、子女入学、弔慰、傷病・災害見舞)資格取得支援制度顧問弁護士による社員への相談制度(プライバシー厳守)新築、リフォームの従業員割引インフルエンザ予防接種永年勤続表彰社内表彰制度:月間MVP、年間 |
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